注文が確定した後の動作について

フォーラム 使い方全般 注文が確定した後の動作について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    akys428
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.8.1)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.3)
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:IE,Safari
    サーバー:お名前ドットコム 共用サーバー
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造/%category%/%postname%/
    ——————————————–

「上記内容で注文する」を押した後、ソースが表示され注文が確定されません。
    以前にもこのフォーラムで問い合わせをした方がいたようですが、全く同じ状況です。
    (2015年7月13日「注文確定後の表示」という投稿です。)

その際のお答えとして、その他のプラグインを停止し、メール設定のSMTPメールサーバホストは「localhost」のままにしておくよう指示が書かれておりましたので、同じようにしてみましたが、改善しません。
    注文確定後に表示される内容は以下のとおりです。

FAILED to query メールアドレス for your account.
    Please create formail account in the navi for your account.
    Content-type: text/plain

FAILED to query メールアドレス for your account.
    Please create formail account in the navi for your account.
    X-Powered-By: PHP/5.6.31
    Pragma: no-cache
    Expires: Wed, 11 Jan 1984 05:00:00 GMT
    Cache-Control: no-cache, must-revalidate, max-age=0
    Content-Type: text/html; charset=UTF-8

<!DOCTYPE html>
    <html lang=”ja”>
    <head>
    <meta charset=”UTF-8″ />
    以下ソース

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

SMTP プラグイン等をご利用でしょうか。また、Welcart 以外のプラグインを停止してお試しいただけますでしょうか。

akys428
    参加者

SMTPプラグインは使用しておりません。
    また、welcart以外のプラグインも停止した状態で確認しましたが、同じ現象になってしまいます。

yskysmr
    キーマスター

akys428 様

お名前.com のメールサーバーに問題があるようです。メールサーバーの設定をご確認ください。また、お名前.com のメールサーバーをご利用になる場合は、SMTP プラグインを使用したほうがよいかも知れません。詳しくは検索してみてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。