注文処理後、エラー画面が表示される。

フォーラム 使い方全般 注文処理後、エラー画面が表示される。

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77103
    mahimahi777.com
    参加者

    ビギナーで度々の質問で誠に申し訳ありません。
    WordPress のバージョン:4.4.1
    Welcart のバージョン:1.6.6
    ご利用のテーマ:ECサイト http://mahimahi777.com
    症状を確認したブラウザ:HP windows8
    サーバー(会社名、サービス名): ロリポップ
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:http://mahimahi777.com/archives/123

    注文処理がうまく動きません(只今、PAYPAL SANDBOXにてテスト中です)
    カートでの入力を進め、最後の「上記内容で注文する」をクリックすると、エラー画面に遷移します。画面のメッセージは、不明なエラーが発生しました。「ご注文が完了しませんでした。(error0)」

    paypalのアカウントはverifiedになっていました。

    どのようにしたら解決できるでしょうか?
    何卒ご教授頂きたく宜しくお願いします。

    #77105
    aby
    参加者

    paypal express checkoutにて、同様の現象が発生しております。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.6
    Welcart のバージョン:1.4.20
    ご利用のテーマ:Twenty Eleven
    症状を確認したブラウザ:Firefox 43.0.4
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    PAYPAL SANDBOXでテストしておりますが、他社VPSでは問題ありませんでした。

    ・画面表示
    Your order has not been completed
    (error 0)

    ・acting_transaction.logの内容
    [2016-01-28 20:33:46] PayPal : API call failed. curl_error_no:[35] curl_error_msg:error:14077410:SSL routines:SSL23_GET_SERVER_HELLO:sslv3 alert handshake failure
    [2016-01-28 20:33:46] PayPal : GetExpressCheckoutDetails API call failed. Error Code:[] Error Severity Code:[] Short Error Message: Detailed Error Message:

    解決方法がございましたら、お教えください。
    よろしくお願いいたします。

    #77141
    mahimahi777.com
    参加者

    こんにちわ!昨晩質問したビギナーです。
    Paypalに問い合わせしました。
    今年からsandboxだけsslのセキュリティがあがったとの事です。
    paypalからレンタルサーバー会社に「SHA-256」に対応してるかどうか問い合わせをしてくれと言われましたが、そんな問い合わせすぐできないと思い諦めました。(ロリポップ使用)
    本稼働版はまだ適用されていないとの事だったので、本稼働版にしたら正常に作動しました。ちなみ70円位のものを仮で設定して本番仕様でテストした訳です。
    ちなみに本稼働版は6月から適用予定との返事でした。
    6月以降発注システムに問題が起こってしまうのでしょうか?心配です。
    参考になればと思い投稿させて頂きました。
    開発のほうからもアドバイス頂けると助かります。
    どうぞ宜しくお願いします。

    #77169
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    クレジットを行う上でのSSLは、その決済会社もSHA2が今は標準です。SSL証明書を変更するべきかと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。