注文完了画面を更新してもトップページに戻らないようにする

フォーラム 使い方全般 注文完了画面を更新してもトップページに戻らないようにする

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にuishiにより12年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    gabgab
    参加者

WordPress のバージョン:3.1.4

Welcart のバージョン:0.9.5

注文完了画面が表示された際に、ブラウザを更新してもトップページにリダイレクトされないようにしたいのですが、可能でしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ながらそれはできません。このページを表示した段階でセッションをクリアしています。

uishi
    参加者

クロネコの続きで、確実にクロネコのサイトへのボタンを押して欲しいということですかね。そうじゃないと決済が完了しませんものね。とりあえずトップへ戻るボタンは消した。けどページを更新すると、トップページに戻ってしまう。ってことなのかなと。アイデアはないです。

uishi
    参加者

連投すいません。クロネコの場合、受付番号の問題なので、完了前の段階で仮番号でやり取りする可能性はあるのかなと。paypalはそうなんじゃないでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。