消費税対象が商品代金のみにならない

フォーラム 使い方全般 消費税対象が商品代金のみにならない

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    de-04nishio
    参加者

WordPress のバージョン:3.9.1–ja
    Welcart のバージョン:1.4.2
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:IE、クロームなど
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/%post_id%/

お世話になります。
    welcartを導入しようとしてカスタマイズしながら苦戦しています初心者の者です。

Welcart のバージョンが1.4.2からかも知れませんが「消費税対象」がラジオボタンで選べるようになったと思いますが、なぜかこちらのボタンが何度変更しても(設定を更新)商品代金のみになってしまいます。

カスタマイズしながら構築しているもので、どこでそうなったか分からず困っています。

とりあえず別のローカル環境では普通に選べたのですが、今使用しているサーバー自体に関係性は無いと見ています。

どこが問題化教えて頂けませんでしょうか?

それと「消費税区分」で税込、税別のラジオボタンどちらを変更しても税別のままになってしまいます。ですがこちらは機能としてはきちんと行けているようです。

こちらもどこが問題化教えて頂けませんでしょうか?

お手数ですが、ご返信お願い致します。

de-04nishio
    参加者

すみません、そのままデフォルトプラグインを上書きしたら直りました!

カスタマイズしながらプラグインのファイルを触っていたようです。

portra
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Chrome,Firefox等
    サーバー(会社名、サービス名):AWS
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

消費税対象を商品代金のみと設定して、設定後は問題なく動作するのですが、しばらくすると何かの拍子で総合計金額にチェックが入った状態に戻ってしまう。

期間は1週間程度で、ここ1〜2ヶ月で3回ほど生じています。
    特に管理画面の基本設定での更新はしておりません。
    何が原因か全く見当がつきません。

こちらのアップデートで解消とありますが、何か関係ありませんでしょうか?
    https://www.welcart.com/community/archives/71483

nanbu
    キーマスター

こんにちは、portraさん。

トピックを立てた人にメールが飛んでしまいますので、別にトピックを立てていただけますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。