消費税計算について

フォーラム 使い方全般 消費税計算について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89856
    maviemasaya
    参加者

    WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.3.14
    ご利用のテーマ: WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Microsoft Edge
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL

    【内容確認画面】での消費税計算が[商品合計 – キャンペーン割引]になりません。どのような方法で解決になるかを教えていただけると助かります。軽減税率対応した仕様だとは思うのですが、解決方法があればよろしくお願いいたします。
    会員ランクに応じた割引(30%、27%等)となるようfunction.phpでフックして計算しております。

    【基本設定】
    適用税率は[軽減税率]
    消費税設定を[商品代金のみ]と[総合計金額]のどちらにしても変わりません。
    としております。

    #89873
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    カスタマイズをされていらっしゃるのでしたら、まずはそれが原因かどうかを確認する必要があるかと思います。カスタマイズ外して、消費税がどのようになるかを確認してください。

    カスタマイズを外しても状況が変わらない様でしたら、Welcartのバグが考えられますので、弊社で検証いたしたいと思います。

    カスタマイズを外して改善する場合は、カスタマイズの方法に原因があると考えられますので、プログラムを改善する必要があるかと思います。ご自分で修正ができない場合は、お見積もりさせていただきますのでレスキューナビからお問い合わせください。
    https://www.welcart.com/wc_nav/

    #90028
    maviemasaya
    参加者

    こちらで確認したところ、カスタマイズを外しても状況が変わらない感じです。
    御社で検証していただけると助かります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。