現時点でのオススメのサーバをお教え下さい

フォーラム インストール 現時点でのオススメのサーバをお教え下さい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    twinpiltzdaze
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.6
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:無し 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

以前にルミーズ決済等について書き込みさせて頂いた者です。

決済されてもwelcartに注文情報が残らない原因として、使用しているサーバのスペックが低く、アクセスが重なると処理落ちが発生する場合があるとお教え頂きました。
    その後定期的にトラブルが起こってしまいますし、最近では在庫が無くなった商品の在庫を追加設定しようとするとエラーが起きてしまい、しばらく経ってからチャレンジすると無事設定が出来るという現象もありました。

これもサーバスペックの影響かと考えております(原因が別であればお教え下さい)。

現在ロリポップを使用しておりますので、早急にスペックの高いサーバ会社に移行したいと思っております。

Welcartホスティングは現在受け付けを行っていないようですので、ネットでオススメのレンタルサーバを調べてはいるのですが、中々安心できる場所が出てきません。

おそらく100%保証の業者さんはいないのかもしれないのですが、それでも極力トラブルは避けたいと思っております。現時点でオススメ(もしくは利用ユーザーが多くて不具合報告の無い)のレンタルサーバ業者さんがございましたら、お教え頂けますと幸いです。

お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

今のところ、小規模ショップであれば、さくらのビジネスプロがお勧めです。

twinpiltzdaze
    参加者

nanbu様

ご返答ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。