画像数で表示を変えたい

フォーラム 使い方全般 画像数で表示を変えたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    minoru
    参加者

商品以外に、受講料の振込にも使いたく試行錯誤しています。
    以下のことが実現したいのですが、どのファイルのどこをどのように修正すればいいのかご教授いただければ幸甚に存じます。

1.画像がないときは、何も表示させない。(受講料の振込など商品ではない項目)
    2.画像が一枚しかないとき、サムネイル表示をさせない。

2については、類似のトピックが見つかったのですが、具体的にどうすればよいのか躓いています。
    なお、theme は、市販のもので、当該箇所と思われる部分は以下のとおりです。

<div class="pikachoose">
    	<ul id="itemgallery" class="jcarousel-skin-pika">
    	<li><?php usces_the_itemImage(0, 750, 480, $post); ?></li>
    	<?php $imageid = usces_get_itemSubImageNums(); ?>
    	<?php foreach ( $imageid as $id ) : ?>
    	<li><?php usces_the_itemImage($id, 750, 480, $post); ?></li>
    	<?php endforeach; ?>
    	</ul>
    </div>
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用の環境を教えてください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

尚、商品詳細ページを編集される場合は、wc_templates をご利用ください。

ECサイト専用テンプレート「Welcart Default テーマ」の新機能
    https://www.welcart.com/community/archives/2878

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。