発送予定リストの行が灰色になる条件に付いて

フォーラム 使い方全般 発送予定リストの行が灰色になる条件に付いて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaleidoscope
    参加者

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.13
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery 1.1.5
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

はじめまして。発送予定リストの動作につきまして質問させてください。
    現在テスト環境にて定期購入のプラグイン(WCEX Auto Delivery)の設定をしている最中なのですが、発送予定リストに↓ここに表記されているように赤色で表示されている行もあるのですが、灰色になっている行もあります。
    https://www.welcart.com/docs/AutoDelivery/shippinglist.html
    どのような条件で行が灰色になるのでしょうか?
    発送予定日と配送希望が設定されていない行だけかと思っていましたが、両方入っていない行でも灰色になっていない行があります。

色々調べても出てこなかったため質問したのですが、どこかに記載されていましたら申し訳ありません。
    発送予定リストの行が灰色になる条件をご教示いただけますと幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

発送予定日が空白のデータが灰色表示となります。発送予定日が未設定の場合、日付を超過したかどうかの判定ができないためです。

kaleidoscope
    参加者

迅速なご回答ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。