登録データの格納場所

フォーラム インストール 登録データの格納場所

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyokkにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yokk
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.2.1

Welcart のバージョン:1.0.9

ご利用のテーマ:基本設定や配達設定などのデータ格納場所について

症状を確認したブラウザ:N/A

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用:共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:なし

はじめまして。Welcartビギナーですのでお手柔らかにお願いします。

実はWelcartを一度アンインストールし、FTP上からダウンロードしておいたusc-e-shopフォルダをwordpressのpluninフォルダにおいたのですが、これまで入力した基本設定や配達設定などのデータが全て反映されておりません。

何か設定が必要なのでしょうか。それともusc-e-shop外にデータは保存されているのでしょうか。

どなたかご教授願います。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

設定データはデータベース内に保存されています。これは、Welcart を停止、削除しても基本的に消えることはございません。ただ、何らかの原因で設定データ自体が壊れてしまった場合は、設定データがクリアされてしまうことがございます。何度も設定データが壊れてしまうようでしたらサーバーの設定を確認する必要があるかもしれません。

yokk
    参加者

nambu様

ご回答ありがとうございます。

>設定データはデータベース内に保存されています。

とありますが、usc-e-shopフォルダのどのファイルになるのでしょうか。ご面倒をおかけいたしますがご教授ください。

nanbu
    キーマスター

データベースに保存されていますので、ローカルのファイルとして存在するわけではありません。

yokk
    参加者

ローカルには存在しないのですね。理解いたしました。ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。