[解決済み] 管理画面からのメールが全文送れない(文が途中から切れて消失)

フォーラム バグ報告 [解決済み] 管理画面からのメールが全文送れない(文が途中から切れて消失)

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にaaaにより13年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    aaa
    参加者

お世話になっています。

先日https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=339と同じように、送料が切り替わらなかったのでdevelopment ver.に更新しました。

その後からだと思うのですが、管理画面から発送完了等のメールを送る際にメール全文が送れない状態になってしまいました。

商品名以降の金額等の情報が出てこない様です。また、時と場合によりメールが切れる位置も変わってくる様です。

以下にmailの状態を添付致します。

この度は —- をご利用下さいまして誠に有難うございます。

下記の通りご注文をお受けいたしましたのでご確認をお願いいたします。

ご入金でき次第、ご連絡下されば、迅速に発送可能です。よろしくお願いいたし

ます。

【商品ご注文内容】

ご購入者 : —- 様

ご注文番号 : 1120

商品 :

商品名

以上の様な状態です。

金額等の伝えたい情報が伝わらず困っています..

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

メールを送信する前にメール本文を確認できると思いますがそちらはどの様になっていますでしょうか。

aaa
    参加者

早速ありがとうございます。

本文の方は最後まで出ています。

nanbu
    キーマスター

消えてしまう商品名を教えていただけますでしょうか。

aaa
    参加者

VOL.1 & AGIN

nanbu
    キーマスター

半角&が入っていた場合、Ajaxのデータ渡しがうまく行っていませんでした。Development Version を更新(r11041)いたしました。アップデートしてご確認ください。

aaa
    参加者

返信遅くなり申し訳ありませんでした。確認出来ました。

ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。