管理画面から会員情報を変更しても会員ページで反映されない

フォーラム 使い方全般 管理画面から会員情報を変更しても会員ページで反映されない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82966
    Jimmys
    参加者

    お世話になります。
    Welcartの管理画面から会員情報を変更し、その後、会員ログインから会員プロフィール情報を見ても変更内容が反映されません。
    会員プロフィールから会員情報を変更すると管理画面側は変更が反映されます。

    特にキャッシュなどの機能は有効にしていないのですが、これは仕様でしょうか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.4
    Welcart のバージョン:1.9.2
    ご利用のテーマ:独自テーマ
    症状を確認したブラウザ:Mac Safari
    サーバー(会社名、サービス名):XSERVER
    SSLの利用:有り
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

    宜しくお願いいたします。

    #82970
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    検証しましたが、仰るとおりの症状は再現できませんし、そのような仕様ではありません。変更できないのは特定の項目でしょうか、全ての項目でしょうか。管理画面(会員データ編集画面)で変更して、管理画面では変更できていますでしょうか。

    #82971
    Jimmys
    参加者

    yskysmr様
    ご確認ありがとうございます。
    管理画面で変更し、その後会員プロフィールを更新しても反映されませんが、
    会員ログアウト後に再度ログインすると更新内容が反映されました。
    特にキャッシュなどは仕様していません。

    管理画面で変更した内容は管理画面上では反映されています。

    #82979
    yskysmr
    キーマスター

    Jimmys 様

    ブラウザのキャッシュではないでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。