管理画面の「受注リスト」に「会社名(カスタムフィールド:company)」を表示させたい。

フォーラム 要望と提案 管理画面の「受注リスト」に「会社名(カスタムフィールド:company)」を表示させたい。

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51385
    you
    参加者

    いつもお世話になっております。

    管理画面の受注リストに、追加したカスタムフィールドの「会社名(company)」を表示させたいのですが、何かフックなどはありますか?

    できれば氏名の後に表示させたいと思っています。

    ご多忙の所すみませんが、よろしくお願い致します。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:1.1.2

    ご利用のテーマ:デフォルト

    SSLの利用: 共用SSL


    #64067
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながらここにはフックはありません。また、簡単にフックを設置できるような仕組みになっていません。

    #64068
    you
    参加者

    >nanbuさま

    早速のお返事ありがとうございます。

    了解しました。

    受注リストのファイルを直接カスタムできるかな?と見てみましたが、私には無理そうなので諦めようと思います。

    カスタムフィールドを使用して会社名を入れてもらうようになると、受注リスト一覧には担当者の名前のみ表示され、一瞬ではどれか分からなくて困っていたので、今回の質問に至りました。

    個人と会社からの注文がだいたい半々なので、余計に見つけにくいのだと思います。

    ひとまず氏名の所に何か目印でも記入しておこうと思います。

    #64069
    nanbu
    キーマスター

    リスト項目を簡単にカスタマイズできるようになるといいですよね。取り敢えずご要望リストに追加させていただきます。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。