管理画面・商品リストのカスタマイズについて

フォーラム 要望と提案 管理画面・商品リストのカスタマイズについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にKonohaにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    Konoha
    参加者

いつも大変お世話になっております。

現在、商品の管理を通常のカテゴリーとは別に、カスタムタクソノミーを使用して管理しています。
    そのため、管理画面での商品リストに、使用しているタクソノミーの項目表示と、検索を追加したいと思っております。

以前、こちらのページで、「usces_item_master_list.php をオーバーライド」というお話が出ていますが、そのあたりのフックなどが見あたりませんでした。
    もし既にご対応済みでしたら、フックを教えていただきたく思います。

まだ、そのようなご対応がまだ解決されていないようでしたら、
    例えば、
    usceshop.class.php内のitem_master_page()の各require_onceにフックをつけていただき、usces_item_master_list.phpなどのファイルを退避してカスタマイズできるようにご対応していただけますと嬉しく思います。

お忙しい中、大変恐縮ではございますが、
    ご確認の程よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。