管理者側に届く受注メール(自動配信)の冒頭にもお客様名を表示させたい

フォーラム 要望と提案 管理者側に届く受注メール(自動配信)の冒頭にもお客様名を表示させたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mxxxm
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.3
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:オリジナルで製作しております
    症状を確認したブラウザ:firefox, Googke Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):EX-CLOUD EX-LITEプラン
    SSLの利用:利用しています
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

メールの本文の冒頭にお客様名を記載できるようになった機能を利用しております。
    管理者側に届く受注メール(自動配信)メールの冒頭にもお客様名が出ればいいと思っていたのですが管理者側に届くメール本文の冒頭にお客様名は表示ならないのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおり、受注時の自動送信メールでは、管理者へのメールには本文の先頭にお客様名は入りません。自動送信メールと、受注データ編集画面から送信するメールとは、若干仕様が違うためです。どうしても必要、ということでしたら、修正はいたしますが、他の重要な修正が優先となりますので、何卒ご了承くださいませ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。