[解決済み] 箱代などの追加料金の設定は可能でしょうか?

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 箱代などの追加料金の設定は可能でしょうか?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にondにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50659
    ond
    参加者

    御社のすばらしいプラグインを使用させて頂いております。

    ありがとうございます。

    商品購入の際に、

    あるカテゴリーの中の商品のみに、

    商品の購入数に応じて

    箱代を加算させる事は可能でしょうか?

    商品合計数が9個までで、1つの箱代200円を加算、

    9個以上18個未満で、箱代×2の400円加算

    18個以上27個未満で、箱代×3の600円加算

    といった具合に加算させたいと考えております。

    可能でしょうか?

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:0.9.3

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバ―

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    #62828
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    標準機能ではそういった加算はできません。残念ながら、拡張プラグイン「Multi Price」を使ってもそういった加算はできません。

    ただ単に、押し払い総合計金額に箱代をプラスする事は可能ですが、問題は複数商品を投入できるカートの中で、どの様に箱の数と金額を表示させるかということになります。また、この表示はカートだけではなく確認ページ、メール、PDF、購入履歴、受注管理画面など様々な所に反映させなくてはいけませんので、カスタマイズとしましてはかなり難易度が高いかと思います。

    #62829
    ond
    参加者

    nanbu様

    ご返答、誠にありがとうございました。

    購入個数による箱代の加算方法は難しそうですね・・・

    1つでも、「あるカテゴリー内の商品」を購入した際に、お支払い総合計金額に箱代をプラスする方法は、wordpressの管理画面から設定出来ますでしょうか?それとも、phpファイルを直接修正するのでしょうか?

    トピック等で方法を探したのですが見つからず、またまた質問してしまいました。すいません。

    #62830
    nanbu
    キーマスター

    フィルターの設置は、このフォーラムで何度も説明させていただいています通り、そんなに難しくはありません。ただ、今回の場合は箱の個数を計算するのにプログラマーが必要になると思います。このフォーラムの域を超えていますので、申し訳ありませんがWelcart レスキューにて作業をご依頼下さい。

    なお、実際に試してみたコードがおありでしたらここにご提示くだされば、どこが悪いのか位は判ると思いますので、差し支えなければ見せてください。

    よろしくお願いいたします。

    #62831
    ond
    参加者

    フィルターの設置をしてみます。

    ありがとうございました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。