納品書、請求書などの印刷ができなくなりました!

フォーラム 使い方全般 納品書、請求書などの印刷ができなくなりました!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    takoizu
    参加者

WordPress のバージョン:(4.8.1)
    Welcart のバージョン:( 1.9.3)
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:(Blanc)
    症状を確認したブラウザ:safari
    サーバー:(さくらインターネット レンタルサーバー スタンダード)
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:わかりません
    ——————————————–

先日まで印刷できていたのですが、プラグインをアップデートした後から(のような)突然下記のようなエラーが表示され受注リストからのpdfが印刷できなくなりました。
    どこをどうしたらよいのでしょうか?急いでいます!
    よろしくお願いします!
    Warning: require_once(/***/***/***/***/wp-content/plugins/usc-e-shop/pdf/tcpdf/tcpdf.php): failed to open stream: No such file or directory in /***/***/***/***/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/order_print.php on line 4

Fatal error: require_once(): Failed opening required ‘/***/***/***/***/wp-content/plugins/usc-e-shop/pdf/tcpdf/tcpdf.php’ (include_path=’.:/usr/local/php/5.6/lib/php’) in /***/***/***/***/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/order_print.php on line 4

• このトピックはyskysmrが6年、 6ヶ月前に変更しました。
    takoizu
    参加者

追記です。
    発送完了などのメールも『送信できませんでした』となります。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

サーバー会社より、不正なファイルをサーバー内に設置された旨のメールが来ていますでしょうか。(Welcart からのお知らせではなく、ご利用のサーバー会社からのメールです。)
    弊社でお調べいたしますので、レスキューナビのページの「不具合調査」よりご連絡ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。