納品書と備考欄

フォーラム 要望と提案 納品書と備考欄

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamekichi
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:1.0.3.r1106101

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):xrea

SSLの利用:  共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

すばらしいカートに感謝しております。

さて、

納品書の左下にお客様が購入の際にカートの「発送・支払方法」ページの備考欄に書き込んだメモが印刷されます。これは管理画面の備考欄にも表示されます。

また、管理画面の備考欄に書いたものが、そのまま納品書の備考欄に印字されます。

同じ備考欄が、お客様と販売側とで共有されている状態です。

お客様が書き込んだ内容は「納品書」としては、そのまま印刷するには不適当な内容であったります。

たとえば、お客様の近況とか挨拶の様な文言です。

管理画面で消すことは可能ですが、内容によっては、これを印刷せずに記録として残して置きたい場合があります。

長々と書きましたが、希望する仕様としては、

管理画面に備考欄を一つ追加して販売側専用とし、お客様が書いた「備考」も含めて、納品書、見積書等に印字する/しないのスイッチをつける。

ということなのですが、ご検討お願いできないでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

仰る通りですね。受注編集画面の備考欄については他にもご要望をいただいております。優先順位を上げて取り入れたいと思います。

ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。