納品書のキャンペーン割引の項目名にミスタイプ?

フォーラム バグ報告 納品書のキャンペーン割引の項目名にミスタイプ?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hika3ma
    参加者

Welcart Version 1.9.37.2011241
    納品書PDFファイルの以前はキャンペーン割引と表記されていたところが、「Campaign disnount」となっています。
    ご確認いただけると幸いです。
    よろしくおねがいします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

開発バージョンで改善されるかと思います。
    修正分は次期バージョンに反映いたしますが、取り急ぎ開発バージョンをご用意しております。
    後日改めて最新バージョンをリリースいたします。
    修正版のご利用をご希望の場合は、お手数ですが、下記のページからWelcart の開発バージョン(Development Version)をダウンロードしてお使いいただきますようお願いいたします。
    WORDPRESS.ORG|Welcart e-Commerce

ページの最下段に、開発バージョンのダウンロードボタンがありますので、そちらからダウンロードしてください。
    ページ上部にある「ダウンロード」ボタンは開発バージョンではなく現行バージョンです。

• この返信は3年、 3ヶ月前にsagawaが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。