納品書の前書き「この度は~」

フォーラム 使い方全般 納品書の前書き「この度は~」

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    rootof
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.1.2

ご利用のテーマ:Twenty Ten 1.3

症状を確認したブラウザ:IE

サーバー(会社名、サービス名):sakura

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名

納品書の前書きにある「この度は~をご利用くださいまして」という文章を変更したいのですが、どこで設定すればいいのでしょうか。

過去録の要望で、「この度は~」はorder_print.php 内のメッセージの項目をご覧ください。とあったのですが、メッセージの項目がどれなのか分かりませんでした。

order_print.php内に「この度は~」といった日本語の文面がありませんでしたので、どこからメッセージを引っ張って来ていて、どこを変更すればいいのか分かりましたら教えて頂けますでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

‘usces_filter_pdf_invoice_message’というフィルターフックを利用して変更できます。PHPプログラミングのスキルが必要です。

rootof
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

‘usces_filter_pdf_invoice_message’の場所は分かったのですが、

「Welcart のカスタマイズとフック」を読みましたが・・・。

納品書の前書きにある「この度は~」の文章を全て変更したい場合、

どのようなコードをどこに書き込めばいいのでしょうか。

お手数かと存じますが、何卒ご教示お願い致します。

nanbu
    キーマスター

大変申し訳ございませんが、コードのご提供は行っておりません。

ご自分で作成したコードで問題が発生した場合は、ここでコードを見せていただければ問題個所をアドバイスすることは可能です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。