納品書の印刷

フォーラム バグ報告 納品書の印刷

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にd994083により8年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74109
    d994083
    参加者

    注文者に納品書を印刷しているのですが、先日から突然

    TCPDF ERROR: Some data has already been output to browser, can’t send PDF file

    のエラーが出るようになってしまいました。
    早急な対応を迫られていますので
    何卒、対応策ご教示頂ければと思います。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0.2
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Safari8
    サーバー(会社名、サービス名):sakura
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:不明
    ——————————————–

    #74110
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    恐らくエラーメッセージが出力されてしまって、PDFが出力できないと言っているのではないかと思います。

    「エラーが出るようになってしまいました」とのことですが、何をしたら出るようになったのかと思い出してみて下さい。

    デバッグモードにして確認するか、最近追加したプラグインは無いか、テーマファイルは編集していないか、何かしら設定帆変更していないかなど、思い当たる所をつぶしていくほかございません。

    どうしても解決できない場合はレスキューナビにお問い合わせください。

    #74118
    d994083
    参加者

    ご返信ありがとうございました。
    エラーが出る前後はなにもしていませんでした。

    いろいろ調べていて、5月7日にWordpress4.0.5に自動アップデートをされたことにより
    Function.PHPが合わなくなったのか、不具合に至っていたようです。

    ここの記事を参照に
    http://webjps.com/wordpress/381.html

    Function.PHPから最後の余白改行を省いたところ、すべて表示されるようになりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。