納品書の文字化け「&」が「&」に。仕様かエラーか?

フォーラム バグ報告 納品書の文字化け「&」が「&」に。仕様かエラーか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    takeshihirano
    参加者

ワードプレス一般設定のサイトタイトルに設定している名前の中に&を使用していますが、ウェルカートで納品書を印刷しようとするとき、表示される会社名の部分で特殊文字の&が&と表示されます。現在andにして回避していますが、&が&と表示されてしまうのはウェルカートのエラーでしょうか?それとも仕様でしょうか?バージョンアップで修正されるのか、もしくはどのファイルをいじれば修正できるのか、知りたいです。

——————————————–
    WordPress のバージョン:(4.8.6)
    Welcart のバージョン:(1.9.4)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(使用なし)
    ご利用のテーマ:(hipster)
    症状を確認したブラウザ:グーグルクローム・バージョン: 66.0.3359.181(Official Build) (64 ビット)
    サーバー:(X server)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/投稿名/)
    ——————————————–

参加者

タイトルも本文も、特殊文字をそのまま打ってしまったので「&」が「&」にと意味不明な投稿になってしまいましたので、画像を添付します。ようは&がHTMLの特殊文字でそのまま表示されてしまう現象です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおり、半角のアンパサンドはHTMLの特殊記号ですので、そのままでは納品書等には表示されません。Welcart のほうを修正いたしますが、フィルターフック usces_filter_publisher で修正は可能です。お急ぎの場合はお試しください。

参加者

リプライありがとうございます!
    急ぎではないので、ウェルカートのアップデートを待ちたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。