継続課金、有料会員制サイトについて

フォーラム 要望と提案 継続課金、有料会員制サイトについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    lenoan
    参加者

こんばんは。

DLSellerでは、継続課金ができますが、

継続課金といったらやはり、有料会員だけが見られるアクセス制限されたコンテンツを見られるというのが定番ですが、

DLSellerのサイト管理で拝見する限り、これはできない仕様でしょうか?

ページにパスワードをかけることはできそうですが、

手動設定なのと会員ごとに制限かけられないですよね?

だとしたら継続課金というシステムがあるのに、もったいないな…と思いました。

PayPalでの小額決済が可能となり、定額課金の会員制サービスもこれから増えていきそうですので、公開レベル別(課金料別)ごとにページのランクをわけて、無料会員だけが見られるページ、有料会員Aだけが見られるページ、有料会員Bだけが見られるページなどを作成できたら素晴らしいですね。

あと、メール一斉配信などなど…。

現状のものにwordpressで、プラグイン等で特定のページにアクセス制限かけるとかできないものでしょうか…?

(あっても課金と連動は難しいかな…?)

こういった継続課金している人だけに見せられるページを導入可能でしたら是非ご検討頂きたいです。

現状、この機能を追加したい場合、別途有料カスマイズで依頼することも可能なのでしょうか?

お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

DLSeller の機能は、ご購入のときにご覧いただいています詳細ページに書いて有ります通りです。ページのアクセス制限といった機能は、Welcart にもDLSeller にもございません。ご要望リストに追加させていただきたいと思います。ありがとうございます。

カスタマイズはどんなものでもかまいませんので、「Welcart レスキュー」にお問合せいただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。