継続課金会員リストの修正方法

フォーラム 拡張プラグイン 継続課金会員リストの修正方法

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に5519により5年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85756
    5519
    参加者

    お世話になります。

    継続課金会員リストの「次回契約更新日」が空白の会員が数件あり、
    「次回引落し日」が一年先(2019年)になっています。
    2018年に更新日がありますので、通知メールが送信できるように
    空白に更新日を記入したいのですが、修正を行う手順を教えて下さい。

    よろしくお願いします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.6.1)
    Welcart のバージョン:(1.9.10.1803051)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(DLSeller)
    ご利用のテーマ:(WelcartBasic)
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
    サーバー:(会社名、さくら)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:
    (https://kurashi-design.org/ec/?p=123)
    ——————————————–

    #85758
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    決済サービスはどちらをお使いでしょうか。
    WelcartPay の場合は次回契約更新日の修正(追加)ができますが、そうでない場合は、次回契約更新日は変更できません。
    商品に予め「契約期間(月数)」を設定してください。

    #85775
    5519
    参加者

    早々にご回答をいただきありがとうございます。

    決済サービスはルミーズを使っております。

    現在は「契約期間(月数)」は12としておりますが、設定以前の顧客のデータが誤っているようです。
    修正が無理な場合は、手動で更新案内メールを送信いたします。

    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。