総合計金額が表示されない

フォーラム バグ報告 総合計金額が表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にks0045により3年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ks0045
    参加者

注文テストをしていたところ、Welcart Management 受注データ編集にて「総合計金額」に何も表示されていないことに気づきました。
    バグでしょうか?
    解決策をご教授下さい。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

不具合をお疑いになる場合は、ご利用の環境を必ずご記入ください。

総合計金額はJavaScriptで計算していますので、JavaScriptにエラーが出ていると処理されない可能性がございます。ご利用のプラグインやテーマでエラーを作ってしまっている可能性もございますので、原因を切り分けるために、他のプラグインを停止してみる、あるいはテーマを変更してみるなどして、どこに原因があるかをまずは特定してみてください。

ks0045
    参加者

テーマを変更してもプラグインを変更しても改善されません。

ks0045
    参加者

order_edit_form.phpの
    518行目
    var n = <?php esc_html_e( $this->get_currency_decimal() ); ?>;

上記に値が入ってこずエラーとなっており計算されませんでした。
    ここには本来どういった値が入ってきますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。