自動送信メールの本文編集

フォーラム 使い方全般 自動送信メールの本文編集

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgabgabにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    gabgab
    参加者

こんにちは。カート確認画面に続き質問です。

サンキューメールなどの本文にある送料の表示を消したいのですが、function.phpのどの部分を削除すればよいでしょうか?

gabgab
    参加者

自己解決しました。

if ( $data['order_discount'] != 0 )
    $meisai .= __('Special Price','usces') . " : " . number_format($data['order_discount']) . __('dollars','usces') . "rn";
    $meisai .= __('Shipping','usces') . " : " . number_format($data['order_shipping_charge']) . __('dollars','usces') . "rn";

これを削除でOKでした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。