複数の同じドメインのシングルサイト間でWelcart のユーザーを共有したい

フォーラム 要望と提案 複数の同じドメインのシングルサイト間でWelcart のユーザーを共有したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にakemiにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    akemi
    参加者

いつも大変お世話になります。

同じドメインで複数のシングルサイトを運営しています。

お買物をする際、同じドメイン内のサイトなのでお客様は一度登録したらまた登録したくないらしく、同じURLなら一度登録した情報が使えるようにして欲しいとのご要望がありました。

何度も登録するのが面倒だし、一度登録すればいつでもすぐに買物ができる方が便利で良いということで、何とか顧客情報を共有できないかと思いご要望させていただきました。

何か良い方法やアドバイスがあれば教えてください。

もし、有料で設置が可能なら、見積をお願いしたいと考えています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

それぞれ別データベースとなりますので、かなり厳しいです。

ログイン状態を、他のサイトでも維持したいとなると、残念ながら無理っぽいです。

akemi
    参加者

そうなんですね、残念。。マルチサイトにしても未対応だから無理なんですよね。

将来的にはwelcart でユーザーを共有したモールもできたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。