複数アイテム購入時のA8アフィリエイトタグ設置方法を教えていただけますでしょうか。

フォーラム 使い方全般 複数アイテム購入時のA8アフィリエイトタグ設置方法を教えていただけますでしょうか。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    castage
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.3.4
    Welcart のバージョン:Version 1.7.4.1603031
    ご利用のテーマ:Bizvector
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:なし
    ——————————————–

はじめまして。
    表題の件ですが過去ログを参考にa8のアフィリエイトタグを下記の通りcompletion.phpの一番最後に設置したところ、複数アイテムを複数個同時に購入した場合にタグが複数本でてしまいます。

■completion.phpに設置したタグ
    &si=<?php echo $usces_entries[‘order’][‘total_items_price’]; ?>” width=”1″ height=”1″>

■テスト購入内容
    ——————————————————————
    PR講座「動画添削」 shikaku-003 shikaku-003
    単価 ¥1,500 × 1
    PR講座「ES添削+電話サポート」 shikaku-006 shikaku-006
    単価 ¥4,900 × 2
    =============================================
    商品合計 : ¥11,300
    送料 : ¥540
    消費税 : ¥947
    お支払い金額 : ¥12,787

■購入後表示されたタグ

a8様より下記の通り指摘を受けましたが対応方法がわからずお教え願いますでしょうか。

・テストにて2商品購入しましたところ、商品毎にタグが表示されておりました。
     A8FLYタグは、1本のタグに購入した商品分< &si= >で<商品単品価格.個数.合計金額.商品コード>が続けて列挙するようにしてください。

また、「合計金額」部分はそれぞれ商品毎の合計金額が反映されるようご設定ください。
     下記に正しいタグを記載致しますので、そちらをご確認のうえ、ご修正くださいますようお願い致します。

【正しいタグ】

以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「completion.phpの一番最後に設置した」とのことですが、Welcart プラグイン配下の completion.php を直接編集されたということでしょうか。そうしますと、Welcart をアップデートしたときに上書きされてしまいます。

コンバージョンタグを使用したい場合は、フィルターフックusces_filter_conversion_trackingを用意していますので、こちらのフックを使って設置するようにしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。