複数国の送料入力の不都合

フォーラム バグ報告 複数国の送料入力の不都合

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    toritori
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.4

ご利用のテーマ:Default

症状を確認したブラウザ:Firefox

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

おせわになっております。

config.php の WPLANG が、 en_AUの環境下で、日本と、オーストラリアの送料の一括登録をしたところ、アップデート前は、正常なのに、アップデートをすると、日本の送料の北海道から、茨城まで、数値が変わってしまいます。どうも、先に入力しているオーストラリアの送料が上書きされているようです。

ですので、オーストラリアの数値を、スペースにして、アップデートすると、”データに不備があります”というエラーメッセージが出ます。(英語環境なのですが、なぜか、日本語です。)

今度は、オーストラリアの数値を、0にすると、日本の北海道から茨城まで、0になってしまいます。

そして、1つ1つ数値を変更して、アップデートすると、変更した数値の上にずれ込むようにして、0が入ってきます。(うまく、伝えられませんが、データが、めちゃめちゃになりました。)

1回、配送方法を、削除して、追加で、数値を入力するとうまくいきましたので、もう、アップデートは、しないでおきます。

ご報告まで。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。

複数の販売対象国がある状態での送料の設定につきましてはいろいろと不具合があるようですので、一度じっくりと調査修正したいと思います。

toritori
    参加者

お忙しいでしょうが、よろしくおねがいします。ありがとうございます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart最新バージョン(v1.1.10)では、配送先の国ごとに送料を設定できるよう修正済みです。ご確認いただけたらと思います。

尚、Welcartアップデートの際は、プラグインを停止→有効化をお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。