複数配送先と業務パック割引の挙動について

フォーラム 使い方全般 複数配送先と業務パック割引の挙動について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91087
    hayashitani
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.2
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.1.16
    症状を確認したブラウザ:Edge
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    お世話になっております。
    複数配送先と業務パック割引の挙動について確認させていただきたいです。

    私の環境にて以下の事象を確認しております。
    1. 業務パック割引の対象となる数量で商品をカートに入れる。
    2. 複数配送先設定画面で割引対象外となる数量まで商品を減らす。
    3. 対象外の数量にもかかわらず割引された単価で注文確認画面が表示される。(そのまま注文も可能です)

    こちらにつきまして、皆様の環境でも同じ事象が発生するかご確認いただけないでしょうか?
    内容的には不具合と思える挙動ですが、カスタマイズの影響によって私の環境だけが発生しているのかもしれません。
    もし異なる挙動となる場合は、恐れ入りますが簡単に動作の流れをご説明いただけると幸いです。

    以上、何卒よろしくお願いいたします。

    #91109
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    ご連絡いただいた症状をこちらでも確認できました。
    確認いたしまして、次期WCEX Multiple Shippingで修正させていただきます。

    #91111
    hayashitani
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    次期WCEX Multiple Shippingで修正いただけるとのこと、承知しました。

    対応時期についてはまだ未定でしょうか?
    内容的に金銭面のクリティカルな箇所なので、なるべく公式の修正を待ちたいのですが、
    今月中にサイトのリニューアルを行う予定でして、時期によっては独自に修正することも視野に入れております。
    その場合どのような修正が必要なのか事前にご教示いただくことは可能でしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。