複数配送先プラグインについてご質問があります

フォーラム 拡張プラグイン 複数配送先プラグインについてご質問があります

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    dspacebox
    参加者

拡張プラグインの件でお伺いしたい事があります
    今回お客様のご要望により
    複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shippingの使用を検討させていただいております
    下記が現在運営サイトのサーバー、各バージョン情報になります

・現在運営中のサイト
    サーバー: さくらサーバー
    ウェルカートバージョン: Version 1.6.6.1512212
    wp: 4.24

上記環境で
    複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shippingの使用は可能でしょうか

ご確認よろしくお願いいたします

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Multiple Shipping は Welcart1.6 以降の環境で動作しますが、なるべく最新版をお使いいただくことを推奨しています。
    WCEX Multiple Shipping ドキュメント

また、Welcart1.6.6をお使いの場合は、WordPress4.4のご利用を推奨しています。
    Welcartオンラインマニュアル

dspacebox
    参加者

ご回答ありがとうございます!
    ・WCEX Multiple Shipping ドキュメント
    上記情報を元にお客様にご検討させていただきます。

購入(カート画面)の動作チェックできるサイト等ありますでしょうか
    動作チェックできるサイトがあればお教えいただけないでようか

よろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Nova のデモサイトで確認していただけます。
    会員登録を行ってから、商品を購入し「発送・支払方法」ページに進むと複数配送先の選択項目が表示されるようになっています。

Welcart Nova デモサイト

Takashi Terada
    モデレーター

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.2
    Welcart のバージョン:1.9.20.1906252
    PHP のバージョン:5.6.40
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.1.9, WCEX Reports 1.1.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Safari 12.1.1
    サーバー:Server X10
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

ご担当者様
    拡張プラグインの件でお伺いしたい事があります
    複数配送先の対応として「WCEX Multiple Shipping」を購入させていただきました。
    2点確認させてください。
    [ 1. カスタマイズ ]
    複数配送先を設定するプラグインディレクトリ内の「wc_member_msa_page.php」を自作テーマに設置できる「wc_templates」配下のファイルのように編集したいのですが、自作テーマにコピーすると動作しません。プラグインディレクトリ内のままでも「wc_templates」配下のファイルは編集しても良いのでしょうか。バージョンアップ時の影響が気になります。現状はCSSで非表示(display: none)にしたりしていますので、非推奨なら触らないでおきます。
    [ 2. 購入数 ]
    同一商品を複数個カートに入れた場合でも、購入時の「発送・支払方法」ページで「複数配送を選択、編集」ボタンで表示される「ギフト用配送先指定」(ポップアップ風)に表示される数量が1個になっています。この画面で商品数は増やせますが、カートに入れた時の数量を引き継がないのでしょうか。この現象は御社ご提供のデモサイト「https://themes.welcart.info/basic-nova/」でも確認しています。

ご回答よろしくお願いいたします。

Tsuka
    参加者

はじめまして。Multiple Shippingのプラグインについてお伺いしたいことがございます。
    こちらの 制限事項と注意 に以下の文面がございました。

・複数配送先を指定した場合、配送希望日は指定できません

こちらについてなのですが、

1.こちらのプラグインを使用した場合必ず配送日は指定できないのでしょうか
    2.顧客情報と異なる配送先1件だけに配送する場合は配送希望日は指定できますでしょうか

ご回答よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

taka4 様
    Tsuka 様

大変お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、新しい投稿を作成していただけませんでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

Tsuka
    参加者

yskysmr様
    大変失礼致しました。
    大変申し訳無いのですが、本日時間が取れないのでまた後日改めて投稿を作成させて頂いてもよろしいでしょうか?

Takashi Terada
    モデレーター

yskysmr様

失礼いたしました、トピックス検索して、そのまま投稿していました。
    改めて投稿し直します。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。