[解決済み] 会員ログイン画面でスクリプトエラー

フォーラム バグ報告 [解決済み] 会員ログイン画面でスクリプトエラー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hig77
    参加者

自己解決しましたが報告します。

WordPress のバージョン:3.21

Welcart のバージョン:1.0.9.1111213

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:IE7,Crome,firefox

サーバー(会社名、サービス名):Heteml

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

会員ログイン画面を表示すると、フッター部に挿入されているJavascriptでエラーが出ます。

以下の行です。

var memberstate = $("#member_pref").get(0).selectedIndex;

原因は、admin_func.php の usces_states_form_js() 内で、

'member' == $usces->page

のときにスクリプトを挿入しているためです。

admin_func.php の7行目のif文の条件から上記を削除してエラーはなくなりました。

79行目のif文の条件もついでに削除しました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

会員ログイン画面でのエラーはこちらでも確認いたしております。

ただ、admin_func.php でご指摘の部分を削除しますとそれ以外のところで正常に動作しなくなりますので、削除はしないで下さい。

会員ログイン画面でエラーが出ないよう修正いたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。