記事投稿のカテゴリページに記事が表示されない(商品ページと認識している)

フォーラム テンプレート(テーマ) 記事投稿のカテゴリページに記事が表示されない(商品ページと認識している)

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にtakahouseにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84951
    takahouse
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.4
    Welcart専用の拡張プラグイン:Multi Price /Order List Widget/Reports/Widget Cart
    ご利用のテーマ:nova
    症状を確認したブラウザ:全般
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%.html)
    ——————————————–
    現在Novaテンプレートを使用しております。
    商品(item)以外の記事投稿につきまして、item内ではない作成したカテゴリのページを表示させても、下記のデモページの様に表示されません。
    https://themes.welcart.info/basic-nova/?cat=8

    該当する項目は見つかりませんでした。
    と表示されてしまいます。
    何故でしょうか?

    #84957
    takahouse
    参加者

    ちなみに、category.phpやfunction.phpをNovaのデフォルトのファイルと差し替えても同じでしたので、カスタマイズが原因ではないようです。
    パーマリンクの設定でしょうか?(/%category%/%postname%.html)
    その他、システム設定 > 表示モード のチェック有無も試しましたが、同様でした。

    #84986
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    カスタムメニューをお使いでしょうか。
    カスタムメニュー設定時の、カテゴリーページのリンク(URL)は間違いないですか?

    #85006
    takahouse
    参加者

    お世話になっております。
    カスタムメニューでのリンクではなく、投稿ページに表示される日付下カテゴリ名のリンクをクリックした際の挙動です。

    #85007
    nanbu
    キーマスター

    こちらのページの、日付の下のカテゴリー・リンクですね。
    https://themes.welcart.info/basic-nova/?p=78

    こちらは、その記事に適用されているカテゴリーを表示しているだけですので、特に難しいことは行っておりません。もしここにカテゴリーが表示されない、もしくは表示されているカテゴリーのリンク先が違うという事でしたら、もしかしたらキャッシュが関係しているのかもしれません。何らかのキャッシュプラグインをご利用でしょうか。

    どうしても解決できない場合は、サイトを拝見させていただきたいので、レスキューナビからお問い合わせいただきたいと思います。

    #85008
    takahouse
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    カテゴリ表示もされていて、リンク先もあっているかと思います。
    しかし表示が商品用の表示となってしまい、

    該当する項目は見つかりませんでした。

    と表示されてしまうということです。

    #85012
    takahouse
    参加者

    キャッシュ系のプラグインは使用しておりません。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。