請求書のお支払い区分でレイアウトが崩れる

フォーラム バグ報告 請求書のお支払い区分でレイアウトが崩れる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnac335により9年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nac335
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9
    Welcart のバージョン: 1.4.2.1406022
    ご利用のテーマ:自作
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%
    ——————————————–
    支払い方法を 銀行振込(三菱東京UFJ銀行)とした際、納品書は問題なく表示されてますが、
    請求書は商品名のテーブルにレイアウトが重なってしまいます。

※請求書の場合だけ以下のようになります。
    お支払い区分 :
    銀行振込(三菱東京UFJ銀行)

フィルターでカスタマイズしてますが、全て取り除いた状態でも同様の症状が出たためご確認頂けますでしょうか。

kitamuuu
    参加者

ご報告ありがとうございます。
    請求書でのお支払区分の段落ちを修正したDevelopment Versionが、
    添付したURLの中の「Development Version」というリンクからダウンロードできますので、
    お手数ですが手動でアップロードしてご利用下さい。

http://wordpress.org/plugins/usc-e-shop/download/

nac335
    参加者

迅速な対応ありがとうござます。

こちらはでは急いでないため、時期バージョンで。。。ぐらいに思ってましたが、迅速なバグフィックスありがとうございます。

急いでないです。という注釈を入れれば良かったですね。他に困ってた人のお役にたてばいいのですが。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。