請求書・領収書のpdfがダウンロードできない

フォーラム 使い方全般 請求書・領収書のpdfがダウンロードできない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfujitoraにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    fujitora
    モデレーター

いろいろお世話になっております。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.53
    Welcart のバージョン:1.86
    ——————————————–

ダウンロード商品の販売は問題ないのですが、購入履歴から請求書・領収書のpdfがダウンロードできない状態が発生しています。ブラウザーには下記のエラーが表示されます。

Forbidden
    You don’t have permission to access /wp-admin/admin.php on this server.

wp-adminのディレクトリーに対し、.htaccessでIPアドレスによる制限をかけています。
    許可IPアドレスからは問題なくダウンロードできます。
    上記のエラーはIPアドレス制限が原因のように見えるのですが、welcartは /wp-admin/admin.php を利用しているのでしょうか?
    他に考えられる原因はあるでしょうか?

ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX DL Seller をご利用でしょうか。お使いでしたら、DL Seller のバージョンはいくつになりますでしょうか。

fujitora
    モデレーター

失礼しました。下記のプラグインを使用しております。
    DLseller バージョン 2.1.10
    Widget Cart バージョン 1.1.6
    Multi Price バージョン 1.1.4
    ssl利用、テーマは独自テーマ、ssl利用、ブラウザーはchrom,Firefox,IEで確認、
    パーマリンクは、カスタムで/%category%/%postname%/ です。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

fujitora 様

ご指摘の不具合は、DLSeller v2.1.14 で修正されています。各拡張プラグインを最新版にアップデートしてください。

fujitora
    モデレーター

最新版を使用していると勘違いしており、失礼しました。
    アップデートいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。