販売対象国で「Other」を選択するとPaypal決済エラー

フォーラム 使い方全般 販売対象国で「Other」を選択するとPaypal決済エラー

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Yosuke
    参加者

こんにちは。
    海外向けショッピングサイトにPayPal決済を導入しようと思っています。

システム設定ページの販売対象国「Other」を使用したいのですが、これを選択した場合のみPaypal決済をしようとすると、Paypalへ移行せずエラーとなってしまいます。

システム設定ページに選択肢のある他の国を選択した場合は同問題は発生しません。
    また、州の方は「Other」を選択しても問題は発生しません。
    (通貨はUSDを設定しています。)

販売対象国を「Other」とし、Paypal決済を行う手段はございませんでしょうか?
    すみませんがよろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0
    Welcart のバージョン:1.4.7
    ご利用のテーマ:paypal vermilion
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:共用SSL 

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Paypal は国コードを指定する必要があったかと思います。従いましてOtherでは決済ができません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。