購入したテンプレートについて(BELDAD)

フォーラム テンプレート(テーマ) 購入したテンプレートについて(BELDAD)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    histoireboite
    参加者

BELDADというテンプレートを購入いたしました。
    初めに、デモサイトの状態に切り替えてからページを変更していきたいのですが、簡単に表示を切り替える方法などありますでしょうか?(海外のテンプレートはあったりするので質問です。)

ない場合は、サンプルテーマデザインにするためのカスタマイズ方法の記載されたページなどはありますでしょうか?
    希望の表示はデモ2になります。

恐れ入りますが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

残念ながらデモサイトの画像や商品コンテンツは同梱しておりません。
    二次配布を許可してない素材なども含まれており提供するのは難しくご理解いただけますと幸いです。
    だいたいはWelcartマニュアル・Welcart Beldadドキュメントを参照していただいてテーマの設定をしていただくことになります。
    また、ご購入から30日以内でしたらテーマ設定の疑問点などを解消するサポートも可能ですのでサポートフォームよりご依頼ください。

【 参考URL 】
    Welcartマニュアル
    Welcart Beldad ドキュメント

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。