[解決済み] 購入履歴のご注文番号

フォーラム バグ報告 [解決済み] 購入履歴のご注文番号

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にBerghiloにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50981
    Berghilo
    モデレーター

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:1.1.0

    ご利用のテーマ:自テーマ

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース


    いつもお世話になります。

    この度1.1.0にアップグレードし、注文番号ルールを早速ランダムな文字列(英字)にしました。

    メールではランダムな文字列(英字)になったのですが、メンバーページの購入履歴のご注文番号は以前のまま連番になっています。

    購入者もランダムな文字列しかメールでは連絡がいかないので、メンバーページも注文番号ルールと連動するようにならないでしょうか。

    #63656
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    新しい注文番号は設定した時より以降が適用されます。過去の受注番号は変わりません。よろしくお願いします。

    #63657
    Berghilo
    モデレーター

    nanbuさん

    お返事ありがとうございます。

    再度確認したのですが、やはり、新しい注文番号に設定してからの注文番号が連番のままなのですが、ご確認いただけますでしょうか。

    なお、環境としてDLSellerをインストールしています。

    #63658
    nanbu
    キーマスター

    wc_templatesを使っていない場合にご指摘の症状が出るのを確認しました。

    現在Development Versionで修正されています。が確認いただけたらと思います。ありがとうございました。

    #63659
    Berghilo
    モデレーター

    nanbuさん

    Development Versionに入れ替えて正常になったことを確認しました。

    ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。