[解決済み] 購入画面でのフォームに入力が出来ない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 購入画面でのフォームに入力が出来ない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にwitにより11年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    wit
    参加者

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.2.3.1301213

ご利用のテーマ:自作テーマ

症状を確認したブラウザ:FireFox

サーバー(会社名、サービス名):ローカル環境(xampp)

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

サーバー情報 : Apache/2.4.3 (Win32) OpenSSL/1.0.1c PHP/5.4.7

試しに商品をカートに入れ、そのまま購入画面に進みました。

フォームでメールアドレスや住所欄などに会員情報を入力するため、テキストフォームをクリックして文字を打ち込もうとしても出来ませんでした。

挙動としては、テキストフォーム部分をクリックしてもフォーカス状態にならない、といった感じです。

これはWelcartでの設定が全て完了していないからなのでしょうか?

それともphpのバージョンが新しいのが原因なのでしょうか?(管理画面でエラーが表示されていても商品登録や挙動は大丈夫のようでしたので無視していました)

ご教授頂くと幸いです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

フォームにフォーカスされないのは、何かほかに原因があるのではないかと思います。JavaScriptのエラーかもしれません。他のプラグインをすべて停止して、Welcart Default テーマで動作を確認してみてください。

wit
    参加者

仰るとおり、welcartのエラーではなくjavascriptのエラーでした。

welcartとは関係ないエラーで申し訳ないです;

ご返信有難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。