送料が決済画面に反映されません

フォーラム 使い方全般 送料が決済画面に反映されません

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77636
    happy
    参加者

    初めて質問させていただきます。

    配送設定より送料を設定しているのですが、決済画面に送料が0円と表示され、送料がうまく反映されません。解決方法を教えていただけないでしょうか?

    1:ゆうパック
    2:ゆうメール

    となっているのですが、この設定が不具合を起こしているのでしょうか?

    別サイトで0:ゆうパックとなっているものは問題ありませんでした。

    上記が原因だった場合、再度削除して設定しなければいけないのでしょうか?

    変更方法も教えていただけると助かります。

    どうぞよろしくお願いいたします。
    ——————————————–
    WordPress のバージョン: 4.2.2
    Welcart のバージョン:1.7.4
    ご利用のテーマ:(Welcart Basicの子 テーマ)
    症状を確認したブラウザ:chorome,safari
    サーバー(会社名、サービス名):GMO Cpanel VPS
    ——————————————–

    #77638
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    1:ゆうパック
    2:ゆうメール

    となっているのですが、この設定が不具合を起こしているのでしょうか?

    とのことですが、これはどの画面でしょうか。
    また、「決済画面に送料が0円」とのことですが、「決済画面」とは、どの画面のことを仰っていますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。