送料を追加しようとするとエラーになります

フォーラム 使い方全般 送料を追加しようとするとエラーになります

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51679
    kaibundou
    参加者

    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.1.7

    ご利用のテーマ:独自

    症状を確認したブラウザ:Firefox

    サーバー(会社名、サービス名):OCNホスティングサービス メール&ウェブ2

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html


    これまで問題なく使っていたのですが、配送会社の変更のため配送情報を変更しようとすると送料の設定でエラーが出ます。

    「配送方法」「配送設定」の変更はできました。

    エラーは下記のとおりです。

    Unknown: open(/var/lib/php/session/sess_c40586a82138c602b3f921426dd43621円

    よろしくお願いします。

    #64986
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    kaibundou さん、以前にもセッションについて書きましたが、そちらは解決されていますか?恐らく今回もセッション関連による不具合です。

    セッションが正常に使える状態(サーバー)にならないとWelcartは使えません。サーバー会社にセッションがちゃんと使えないという旨の問い合わせをしてみてはいかがですか?

    #64987
    kaibundou
    参加者

    nanbu様

    早速の回答ありがとうございました。

    以前はエラー表示が消えたのでセションの不具合は解決したものと思っておりました。

    過去ログを見て、rootにtmpフォルダがありましたのでsession.save_path = /user/home/(userID)/tmp とphp.iniに記述しましたがエラーが消えません。

    サーバーはサポート外との事で少々困っております。

    #64988
    nanbu
    キーマスター

    カートの件はクリアしたという事でよろしかったでしょうか。以前のエラーと全く同じように見えるのですが。

    Welcartは、まだマルチサイトには対応していませんのが、設定を通常サイトにしていただけましたでしょうか。

    前回のトピックがどのような結果になったのかお答えいただけますと、もう少し発展的なお話ができるかと思いますが。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。