[解決済み] 送料金額の更新

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 送料金額の更新

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

Welcart Shop 配送設定

※ 配送設定は商品登録よりも前に行う必要があります。

※ 商品登録後に配送方法の追加・削除を行った場合は全商品の更新が必要となりますのでご注意ください。

上記のような記述がありますが、送料の変更等の場合は、全商品の更新が必要になりますか?

また、全商品を一括更新する便利な方法はありますでしょうか。ありましたら、教えて頂ければありがたく存じます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

送料の変更の場合は、商品データの更新は必要ありません。問題は配送方法の追加や削除を行った場合です。配送方法名の変更や希望時間帯の変更なども影響はありません。

商品に登録してあった配送方法が無くなったり、新たに追加されたりしてIDが変わったときに問題となります。

商品の配送方法を一括で変更するには、CSVをダウンロードして配送方法を変更し、アップロードすることで更新する事ができます。

meijix
    参加者

ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。