配置のズレ

フォーラム インストール 配置のズレ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78525
    risahanayama
    参加者

    レスポンシブで見ると配送先・配送方法などお客様に入力して頂く項目が中央にずれてとても見にくくなりました。
    また拡張プラグインWCEX Couponを導入させて頂いたところ決済画面での入力フィールドの場所がずれてしまいポイント表示が中央、この右斜め下に表示されます。

    こちらどの様に変更すればいいでしょうか?

    WordPress のバージョン: 4.5.2–ja
    Welcart のバージョン:1.8.2
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名

    #78535
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    >レスポンシブで見ると配送先・配送方法などお客様に入力して頂く項目が中央にずれてとても見にくくなりました。

    管理画面 > Welcart Shop > システム設定 から
    「usces_cart.css の無効化」にチェックを入れご確認くださいませ。

    >また拡張プラグインWCEX Couponを導入させて頂いたところ決済画面での入力フィールドの場所がずれてしまいポイント表示が中央、この右斜め下に表示されます。

    「Blanc」テーマは、WCEX Coupon のスタイル調整がされていないみたいなので、
    子テーマを作成し、スタイル調整を行う必要があります。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #78550
    risahanayama
    参加者

    こちら解決致しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。