配送方法設定

フォーラム 使い方全般 配送方法設定

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78527
    risahanayama
    参加者

    配送方法を1つにしているのですが配送方法の設定を選べない様に1つのみの設定にしているのですがPC端末からは問題なく決済に進むのですがモバイルからですと何度しても《配送方法を選択して下さい》とでてきて決済へ進めません。

    こちらの解決方法教えて頂ければと思います。

    WordPress のバージョン: 4.5.2–ja
    Welcart のバージョン:1.8.2
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名

    #78544
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    WCEX Mobile プラグインはご利用いただいていますでしょうか。

    SSL とスマホでの購入について
    https://www.welcart.com/community/archives/76773

    お使いいただいている場合は、スマホ設定の「PC用テンプレートのみを使用する」の設定はどうなっていますでしょうか。

    #78545
    risahanayama
    参加者

    お世話になっております。

    こちらなにも扱っていませんが先ほどもう一度試した所通常通り決済まで進めました。
    WCEX Mobileは導入していませんがまたこの様な問題が起きた場合の問題解決ございますか?

    #78556
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    そちらの不具合は、症状が出ている時に調査をしてみないと判らないものかと思います。症状が出ていない今となっては、どの様な改善をしたら良いかという事は残念ながらわかりません。ブラウザのキャッシュによってその様になっていたと推測するしかないかと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。