配送設定画面にアクセスできなくなった。

フォーラム 使い方全般 配送設定画面にアクセスできなくなった。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoshidesu
    参加者

すいません。商品と登録、削除を繰り返して、再度、配送設定画面に
    アクセスした所、画面が真っ白になったまま配送設定画面のみに
    アクセスできなくなってしまいました。

商品は削除しましたが、
    商品登録数が1になったままです。心当たりありますでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:最新
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

バージョンを書く場合は、ちゃんと番号を書くようにしましょう。この記事を読んだ時、既に次のバージョンが出ているかもしれません。

まずは、ご利用の他のプラグインを全て停止してみて下さい。
    それでもダメな場合は、データが壊れてしまったのかもしれません。もしまだインストールしたばかりという事でしたら、データベースを削除してインストールし直してみて下さい。

サーバーは何処の物をお使いか教えていただけると参考になります。

yoshidesu
    参加者

申し訳ありません。welcratのデータベースは、どの様にして削除できますでしょうか?

Welcart Shop Home
    Version 1.4.13.1502242

Server Apache/2.2.23 (Unix) mod_ssl/2.2.23 OpenSSL/1.0.1j
    MySQL 5.6.14
    PHP 5.5.18 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:34M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl

yoshidesu
    参加者

すいません。プラグインを入れ直し、再度インストルしましたがダメでした。
    データベーストとは MySQL の中のデータベースでしょうか?
    もしくはWelcartのデータベースの場所が分からない状態です。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

データベースは WordPress のデータベースと同じ MySQL になります。
    サーバーは、サーバー会社とサービス名を教えていただけますでしょうか。

尚、Welcart は PHP5.5 には対応いたしておりません。システム要件をご確認ください。
    https://www.welcart.com/wc-condition/

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。