関連商品の[…]と>>詳細を見るを削除したい

フォーラム 使い方全般 関連商品の[…]と>>詳細を見るを削除したい

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にumegrafixにより12年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    konayoshi
    参加者

いつもお世話になりありがとうございます。

今回投稿させていただきましたのは

関連商品にデフォルトで入っている

[…]と>>詳細を見るを削除したいため

wp-contentpluginsusc-e-shoptemplatessingle_item.phpの

$html .= ‘» ID) . ‘” rel=”bookmark” title=”‘ . esc_attr($post->post_title) . ‘”>’.__(‘see the details’, ‘usces’).’</p>’.”n”;

を削除したのですが、詳細を見るを削除することができませんでした。

もしかしたら全然別のファイルから読み込んでいるのかもしれませんが…ご教授いただけますでしょうか。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

Welcart のバージョン:Version 1.0.4

症状を確認したブラウザ:Firefox

サーバー(会社名、サービス名):XREA

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart の専用テーマをお使いでしたら、商品詳細ページのテンプレートは、ご利用中のテーマの中のwc_templates/wc_item_single.php です。

しかし現在、関連商品の表示はテンプレートタグ化されていますので修正ができない状態です。

関連商品のリストにフックを設置しようと思います。

参考までに、関連商品テンプレートタグusces_assistance_item はusc-e-shop/functions/template_func.php に記述されています。

akemi
    参加者

いつも大変お世話になります。

私も同じで、[…]を削除したいですが、少し難しいので、関連商品のリストにフックを設置されましたら教えてください。宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

akemi さん。

了解いたしました。

umegrafix
    参加者

現在、通販サイト初構築中です。初心者ながらおかげさまで楽しくやれております。

大変すばらしいプラグインをありがとうございます。

私もちょうど、「関連商品の[…]と>>詳細を見るを削除したい」につきあたっております。

その後フック設置されているのか判っていない状態です。

よろしくお願いいたします。

この投稿では関係ないかも知れませんが、一応下にテンプレ通り環境を記入します。

Welcart のバージョン:Version 1.1.3.1203171

症状を確認したブラウザ:Chrome 他

サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル(スタンダードプラン)

SSLの利用: 有り

WordPress のパーマリンク設定:投稿名(いまのところ)

umegrafix
    参加者

連続してスミマセン。

追記です。

スタイルシートで当該箇所のリンクを消す方法をやってみようとしましたが、

#itempage .assistance_item .detail p > a {

display:none;

}

これだと「»」は消せませんね……

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

‘usces_filter_assistance_item_list’というフィルターが追加されています。該当する関数は、usc-e-shop/functions/template_func.phpにありますusces_assistance_item()です。

このフィルターフックはliをそっくり書き換えるものとなります。

また、 「…Continue reading →」はテーマ内のfunction.phpにあります以下のコードが出しています。

if ( ! function_exists( 'welcart_continue_reading_link' ) ) {
    function welcart_continue_reading_link() {
    return ' <a href="'. get_permalink() . '">' . __( 'Continue reading <span class="meta-nav">&rarr;</span>', 'uscestheme' ) . '</a>';
    }
    }

if ( ! function_exists( 'welcart_auto_excerpt_more' ) ) {
    function welcart_auto_excerpt_more( $more ) {
    return ' &hellip;' . welcart_continue_reading_link();
    }
    }
    add_filter( 'excerpt_more', 'welcart_auto_excerpt_more' );

if ( ! function_exists( 'welcart_custom_excerpt_more' ) ) {
    function welcart_custom_excerpt_more( $output ) {
    if ( has_excerpt() && ! is_attachment() ) {
    $output .= welcart_continue_reading_link();
    }
    return $output;
    }
    }
    add_filter( 'get_the_excerpt', 'welcart_custom_excerpt_more' );

umegrafix
    参加者

ありがとうございます!

フックに挑戦してみたいと思いますが、なにぶん初心者のため、間に合わなかったらブランチを作ってしまうことを承知の上でusc-e-shop/functions/template_func.phpを直接改変してしまうかも知れません。良くないことはわかっているのですが……

その際はプラグイン本体の次回アップデート時に留意します。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。