関連商品の価格を画像の下にもってきたい

フォーラム テンプレート(テーマ) 関連商品の価格を画像の下にもってきたい

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にabemaにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    abema
    参加者

welcart_basicテンプレート 1.2.12 の子テーマを製作してカスタマイズしています。

商品ページの関連商品の表示はどのファイルを編集すれば見た目を変更できますか?

画像
    商品名
    商品説明
    【価格】

となっているのを

画像
    【価格】
    商品名
    商品説明

の順に修正したいです。

関連商品のブロックは

<div class="assistance_item">
    </div>

でくくられているので、テーマフォルダ内を「assistance_item」の文字列で検索してみたのですが、何のファイルもひっかかりませんでした。

• このトピックはabemaが3年、 11ヶ月前に変更しました。
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

usces_filter_assistance_item_list という
    フィルターフックを利用してカスタマイズしてみてください。

usces_filter_assistance_item_list は、Welcart(usc-e-shop)本体に存在します。

abema
    参加者

ohnishi様、アドバイスありがとうございます。
    usces_filter_assistance_item_listというのを使うのですね。
    検索してみたら、解説されている方のブログがみつかりました。
    https://increment-log.com/welcart-related-item-customize/
    こちらを参考にカスタマイズしてみようとおもいます。
    とっても助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。