領収書でのエラーについて

フォーラム バグ報告 領収書でのエラーについて

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73915
    steve-n
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:4.1.0
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    お世話になります。

    領収書を必ず毎回出力するのですが、
    welcartを4.1.0(4以降だと思います)にしてから
    領収書が注文によって、内容が表記されていないものがあります。(添付画像参照)
    例えば、10件注文があるとすると、2件目と8件目の領収書がそうなるという感じです。
    どういった原因でなど全くわかりません。
    事例ありますでしょうか?

    以上 よろしくお願いします。

    • このトピックはが9年前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #73929
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    既出ですので、症状は確認いたしております。全てのバージョンで急に起こり出した症状で、現在原因が判っておりません。

    取り敢えず、一旦保存すると正常に表示されますので、それでご対応いただきたいと思います。

    • この返信は9年前にnanbuが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。