領収書について

フォーラム その他 領収書について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcarrie5715により7年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82634
    carrie5715
    参加者

    どこに問い合わせをしたらいいかがわからず、こちらに投稿しています。
    機能的なものではなく、プラグインの購入に関する質問です。
    もし見当違いなようでしたら大変申し訳ございません。

    Welcartの拡張プラグインを購入を検討しております。
    ただ、クライアント側の経費として処理することを考えています。
    クライアントに購入処理を任せる、ということも考えたのですが、
    しかし確実性という意味で、私のほうで購入したうえで、経費として
    処理をするという形を望んでいます。

    現状、領収書を発行した場合、私の登録しているアカウントの
    名前が記載された領収書が発行されるかと思いますが、
    その領収書の名義を、クライアントの名義に変更をすることは
    可能でしょうか。
    また、例えば一旦、アカウントの情報を変更したうえで購入し、
    クライアント名義の領収書を発行して、その後また私のものに
    戻す、ということをしてしまっても問題ありませんでしょうか。

    ご回答いただけますと幸いです。

    #82657
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    弊社からは、購入者以外の領収書を発行することは、申し訳ございませんができません。
    クライアントさんに負担していただくのでしたら、御社がクライアントさんに対して請求書を発行し、領収書を発行するのが正しい手続きかと思います。

    #82676
    carrie5715
    参加者

    ご回答ありがとうございます!
    色々難しい問題があってのご相談だったのですが、
    手配のほうはなんとかなりましたので、とりあえず大丈夫でした。
    購入させていただきます。

    今後とも宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。