領収書PDFの印鑑画像の付与について

フォーラム 使い方全般 領収書PDFの印鑑画像の付与について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyasumaxにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

お世話になります。

2012年1月11日にフォーラムに書かれている領収書PDFに印鑑画像を付与するという内容ですが、
    こちらをfunctions.phpに記載しましたが画像が表示されませんでした。

https://www.welcart.com/community/forums/topic/請求書-pdf%E3%80%80領収書-pdf%E3%80%80の印鑑

現在のWelcartのバージョンではこのフィルターフックは未対応でしょうか。?

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.5
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Mac Safari
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

宜しくお願いいたします。

kitamuuu
    参加者

現在のWelcartでも表示されますよ。
    画像のパスなどを間違えてはいませんか?

Jimmys
    参加者

kitamuuu様

ご連絡ありがとうございます。
    パス部分をget_template_directory()にしていた箇所を、
    get_bloginfo(‘url’) . ‘/wp-content/themes/テーマ名/images/seal.png’にした所正しく表示されました。

助かりました。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

利用されている「オリジナルテーマ」は子テーマなんですかね?

その記述でも問題はないですが、get_stylesheet_directory_uriを利用されたほうがいいかと思います。

get_stylesheet_directory_uri() . ‘/images/seal.png’

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。