[WCEX Multiple Shippingについて]受注データ編集[送り先編集]での更新について

フォーラム 拡張プラグイン [WCEX Multiple Shippingについて]受注データ編集[送り先編集]での更新について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsminnishiにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sminnishi
    参加者

お世話になります。

WCEX Multiple Shipping(1.1.9)を利用しております。
    【受注データ編集】の[送り先編集]で更新を行うと、「注文商品名」「単価」が消えてしまう事象(数量は表示されています)が起こりました。

——————————————————————————

≪事象1≫
    ギフト用複数配送先(1件)が設定された受注データを
    【受注データ編集画面】の[送り先編集]で更新(適用を更新する)を行うと、
    【受注データ編集画面】の注文商品名、単価が消えてしまいます。

※ギフト用複数配送先が1件のみの場合に発生します。
    ※配送先の追加は問題ありませんでした。

※テーブル「wp_usces_ordercart」の該当レコードの”post_id””item_code”等が初期化されていました。

≪事象2≫
    ギフト用複数配送先(2件)が設定された受注データを
    【受注データ編集画面】の[送り先編集]で、商品の選択変更(更新)を行うと
    【受注データ編集画面】の注文商品名、単価が消えてしまいます。

※配送先に別々の商品を設定するように変更すると事象が発生しました。

——————————————————————————

原因等をご教示いただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    【利用環境】
    WordPress のバージョン:5.2.1
    Welcart のバージョン:1.9.19
    PHP のバージョン:7.0.32
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Multiple Shipping(1.1.9)、WCEX Auto Delivery(1.1.5)、WCEX Coupon(1.0.5)
    サーバー:CPI(シェアードプラン ACE01)
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。仰るとおりの症状を確認いたしました。WCEX Multiple Shipping の不具合となります。修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

sminnishi
    参加者

ご返答ありがとうございます。
    何卒よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。